SSブログ

届きましたよ! [その他]

一昨日の日に、届きましたよ

「定額給付金」の申請書が...。


早速昨日、ポストに投函。

貰えるものは早く貰わないと「損」ですからねぇ。


でも、

昨日家の両親がこんな事を言っていました。

両親.gif

  「お前ら、定額給付金を貰ったら、何に使う?」

八木.jpg

  「いや~、特に決めてないけど、決まるまで貯金かもしれないね~」

両親.gif

  「な~に~」

  「このお金は、すぐに使わなきゃいけないんだぞ~」

  「その為に、支給されてるんだからなぁ~」

八木.jpg

  「そんな事分かってるけど...。」

  「無理やり使っても、勿体無いじゃない」

両親.gif

  「良いんだよ。」

  「兎に角、全部使いなさい」

八木.jpg

  「・・・・・・・・・」

思わず、無言状態になりました。


使うために、国が助成するお金だけど、

「兎に角、全部使いなさい」なんて、

どう考えてももったないないなぁ???


こっちには、大量にご飯を食べる「モンスター」がいるんだから...。

少しでも「食費に回れば」何て考えていたのに...。

でも、買いたい物もあるし...。


貰ってから考えよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きれいな3DK出ます!トンダ、一日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。