SSブログ

今日は、ここに行ってきました! [その他]

今日は、

今日は、ここに行ってきました!

090319_111623.jpg

実は、

昨年より家賃を滞納している物件の裁判で、

ここに行ってきました。


この物件は、

契約者も連帯保証人も「行方不明」で、

被告人不在のものでした。


しかし、

僕たちの裁判が始まるまで、

他の裁判を傍聴することが出来、

色々な裁判がやっていました。


まぁただ、

「簡易裁判所」だけあって、

内容といえば、

○債権者(消費者金融)から返済の訴え

○交通事故の損害賠償請求の訴え

などなど。

当然、全部を見ていたわけではありませんでしたが、

午前中だけで、

40件ほどの裁判が行なわれていました。


そんなこんなで、

僕たちの番になりましたが、

被告人がいませんから、

「欠席裁判」になる訳ですが、

1時間近く待たされた割には、

「1分ほど」で終わってしまいました。


何か、凄く呆気無かったです。



僕たちの仕事はとりあえず、

次の入居者を早く見つけて、

お部屋を埋めることですから、

これから気合入れて募集しますよ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。