SSブログ

まだまだ! [その他]

昨日は水曜日。

少林寺拳法の稽古の日です。


昨日から、いつも使用している「体育館」が、

卒業式と入学式の為、

「使用不可」になっている関係上、

「成瀬センター」にて、

稽古がありました。


まぁ僕個人としては、

成瀬センターですと、

「徒歩」で、

通えるので、

非常に楽なんですよねぇ。


そして昨日、

いつも通り到着すると、

菅野先生.gif

  「久しぶりじゃないかぁ」

八木.jpg

  「そうですね」

  「この時期は、仕事が忙しく、

   あまり稽古に参加できず、すみません」

菅野先生.gif

  「そんな事は、別に構わんよ」

  「それより、本部からわしのところに手紙がきてたぞ~」

八木.jpg

  「それは、僕に関係があるんですか??」

菅野先生.gif

  「大いにあるぞ」

  「三段の受験基準に到達したようだぞ」

八木.jpg

  「へぇ~」

  「まだまだ無理ですよ!」

菅野先生.gif

  「そんな事無いぞ」

  「兎に角、考えて見なさい」

八木.jpg

  「分かりました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、

試験は基本的に「日曜日」に行なわれます。

僕は仕事上、

日曜日の休みなんて、

「葬式」「結婚式」ぐらいしか、

取ったことが無いし、

個人的なことで休むことなんて...。


しかも、

実技と学科の基本レベルに、

また達していないし...。



とりあえず、

あと2・3年は先だと思いますが...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日一日!やっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。