SSブログ

びっくりしましたよ! [その他]

たった今、びっくりしたことが起こりました。

それは、

勇輔.gif黛香.gifが、以前通っていた幼稚園の園長先生ご夫婦が、ご来店されたのです。


突然社長から、

「おい、八木課長~。お客様がご来店されましたよ」と、

声がかかり、表へ出てみると、園長先生ご夫婦の姿が...[ふらふら]


そして店内の席にご案内すると、

詳しいことはお話できませんが、

真剣な表情で話し始めました。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

八木.jpg
「話は分かりました。お手伝いさせていただきましょう」


やっぱり地元で仕事をしていると、驚くことがたくさんあります。

我が家の知り合いは、僕がハウスショップに勤務していることを

ほとんどの人が知っていますし、

当然こう言う事があるのは分かっていますが、

心の準備が無く突然ご来店していただきと、

流石にびっくりしますね。


これから、良いお手伝いが出来るように頑張らなくちゃねぇ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日から始めました!激安、貸地! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。