SSブログ

面白かったよ! [その他]

昨日は、子供会主催の「映画鑑賞会」に行ってきました。

「崖の上のポニョ」です。

映画.jpg

で感想は、「そこそこ面白かった」と思います。


しかし、公開前から、

かなり宣伝を行っていたため、

個人的には「相当の期待感を込めて...」

観ましたが、

「内容的には非常に良かったのですが、最後がもうチョット...」

と言うのが、正直なところです。


ジブリ映画を楽しむ為には、

「純粋な気持ち」が無いと、

素直に「面白い」と、

思えないのかなぁ。

僕・・・[exclamation&question]

結構、純粋だと思いますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。