SSブログ

やっぱり、夏休み! [その他]

昨日の休み。

朝6時に起きて、出かけてきましたよ。

どこへ???

「ポケモンの映画」です。

上映時間が、朝9時から始るので、

前の日から、「どの時間帯に行くか?」

悩んだ末に、朝一番の9時にしました。


当然、世間の小学生は「夏休み」ですから、

物凄く込んでいることを予想していました。

ところが...。

チケット売り場は、

「ガラガラ」で、

チョー、ラッキィ[わーい(嬉しい顔)]

080730_082733.jpg


で、映画も終わり外へ出てみると、

「何じゃ、こりゃ~~~~~」[目]

080730_105910.jpg

第二回目の上映時間の11時には、

長蛇の列でした。


「やっぱり、夏休み」ですね!


でもこの「ポケモンの映画」、昨年も見に行きましたが、結構面白いんですねぇ!

また、来年も見に行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。