SSブログ

気がつけば・・・! [貸家・テラス]

昨日の勝利で、「貯金・29」と、

オリンピック前の目標まで、あと「1」と迫りました。


昨日の試合も、「新井・赤星・林」が不在の中、

内容的には、満足できないものでしたが、

何とか「代理の選手」が頑張り、モノにしました。


先発・安藤が、初回に「2四球とヒット」で、あっさりと先制点を献上。

安藤は、初回から「バテバテ」でした。

しかし、3回に「3番・鳥谷」が逆転の3点ホームランで、

調子を取り戻してくると期待していた「安藤」!!

やっぱり駄目でした。


5回に、1点差に追い上げられ、ここまでの投球数は「すでに、100球超え」で、

あえなく降板です。

先発の役目を、全く真っ当していません。


これを救ったのが、「代役・高橋光」です。

6回に、「貴重な、2点ホームラン」で、

中日の反撃ムードを完全に、止めてくれました。

bsb0807200431006-p2.jpg

本当に、

感謝・感謝


気がつけば・・・・、

2位・ジャイアンツに、ゲーム差「11.5」。

3位・ドラゴンズには、なんと「14ゲーム差」と。

完全な独走ムードです。

このまま行くと、

「20ゲーム差」つけちゃうかもね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。