SSブログ

祝! 昇給試験合格! [その他]

逆小手

昨日、僕の息子が「初めての昇級試験」の話をしましたが、
仕事中に嫁からTELがあり、

「見事合格したよ

と、報告がありました。
早速、僕が帰宅して息子に、

 「オメデトウ

と、声をかけると、

 「お~、当たり前じゃん

だって。

まぁ、無事合格してよかったよ!
これで、少しでも成長してくれれば、
父親としては、

「バンバンザイ」

なんですけどね。

その夜、息子の帯と、
ついでに僕の道衣も一緒に、発注しました。
⇒実は、僕が使っていた道衣は、先生のお古。
  息子の昇級試験が無事終わったら、新調しようと考えてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。